Now Playing Tracks

higyaku-no-miki:

samaoki70:

この縄奴隷これだけでは物足りない。
それを見て、男は葉のついたクリップを取り出す。


この写真のうち、一番上と二番目は、美樹的には減点
美樹はおんなの子になりたいとおもってるけど、それは気持ちの中だけで、女装をしたこともないし、おんなの子のことはむしろあまり知らない方だとおもう
だから、あくまで美樹の眼から見た感想だけなんだけど、ちょっと下着がダサくみえるの
モノクロだから、何色なのかよくわからないけど、黒く見える下着がなんだかダサく見えるんだ
縛りはよく肌に食い込んでるし、おっぱいはとても素敵に写ってる
特に一番下のアングルからみたオッパイと乳首は素敵
それだけに、上の二枚がちょっと惜しい、、かなと思ってるなんにもわからない被虐の美樹なの、、
ごめんね!

samaoki70:

higyaku-no-miki:

samaoki70:

samaoki70:

直接には知らないが、良い写真を見せてくれたお二人。ここまでのプレーができるまでどれぐらい時間がかかったのかな、と思う。羨ましい。


お二人って・・・・・
縛られてる人と、縛った人のこと?

さよう、縛ってムチを振るっている人とそれをうけている人。素晴らしいと思います。

We make Tumblr themes